<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
Exhibition 2017/08/21updated!
☆たくらみは星の数☆
-- NOW よろしゅうに --
2017/9/24:11am-18pm 【東京】プレアートムーチョat八王子駅前
雨天中止

-- NEXT 待ってて --
2017/11/11-11/12:11am-18pm 【東京】アートムーチョat八王子駅前
雨天中止



にゃー君ダウンロード
カレンダー販売開始っ!
Atelier Lun'amour



1点モノの想いにぴったり
【贈りものカード】
大阪: 太陽とハリネズミ
東京(お休み中): 東急ハンズ渋谷店7階HINT7
にて販売中




たくらみは星の数



お仕事のご依頼はこちらから

無事終了!ありがとう★
2017/5/20-5/21
【東京】アートムーチョat八王子駅前
【東京】2016/10/23
ニャンフェス4-ねこ好きの祭典-
at東京都立産業貿易センター:E-18
【大阪】2016/1/29→2/14
マイ コラージュ ワールド
at 太陽とハリネズミ
【銀座】12/14→12/20
プレゼント大作戦!!!
at STAGE-1
【銀座】11/17→11/22
カレンダー祭り
atミレージャギャラリー
【銀座】12/9→12/14
Very Merry Christmas!!!
atミレージャギャラリー
【銀座】10/27→11/6
マジカルシンフォニー展
at STAGE-1
【八王子】10/31→11/1
アートムーチョ
at八王子駅前*雨天中止
【大阪】4/24→5/10*金土日のみ
猫の郵便屋さん
at太陽とハリネズミ

【東京】5/16→5/17
アートムーチョ
【東京】2/1:10-14:00
おひさま手作り市
atひの社会教育センター
【東京】2015.1/6→1/12六猫六色
-ろくにゃんろくしょく-
at原宿デザインフェスタギャラリー
【東京】12/10→12/15
Very Merry Christmas!!!
at銀座ミレージャギャラリー
【東京】11/29出張贈りものカード屋
atハンドメイドマーケット
【東京】11/18→11/23
カレンダー祭り
at銀座ミレージャギャラリー
【東京】11/1→11/2
八王子駅前:アートムーチョ(雨天中止)
【東京】7/31-8/5個展たくらみの森
聖蹟桜ヶ丘
京王SCブリッジギャラリー
【名古屋】6/21-6/22クリマ
【東京】6/8-6/15
チーム優勝ご褒美展示
at原宿デザインフェスタギャラリー
【東京】5/17-5/18
DESIGN FESTAvol.39
at東京ビッグサイトG-10
【東京】4/30-5/2
POSTCARD LABORATORY
at渋谷ヒカリエ8F 8/
【東京】1/19〜4/12
東急ハンズ渋谷店7階hint7
【大阪】3/28-4/12(金土日のみ)
はじめまし展
at太陽とハリネズミ
【東京】4/1-4/7はる日和展
at銀座:バートックギャラリー
【ニューヨーク】3/7-3/9
Fountain art fair2014
NYC Armory Week
【東京】2014.1/21-2/2
EMPギャラリー(御徒町2分)
Newyorkアートフェア選考展
【東京】2013.12.11→12.16
Very Merry Christmas!!!
at 銀座ミレージャギャラリー
【名古屋】 2013.12.7→12.8
クリエイターズマーケットvol.29
【東京】2013.11.19→11.24
カレンダー祭り
at銀座ミレージャギャラリー
過去のかけら

LINKS
SEARCH
Nya On Sale
★お店はじめました!★
Atelier Lun'amour

DESIGN GARDEN
Nya
店長デビュー★


売れっ子No1
5!
5!

たくらみ価格: 630円





バリウム。

まいど!こんばんは。
今日は朝からバリウムでした。
BaSO4(硫酸バリウム)←本当は4は小さいのが正解。

やはり今回も苦行だった。
そもそも炭酸&シェイクが苦手なので
ガッと一気に飲んで言われても飲めない涙涙

ハロウィングッズが出回りだしたので
早速入手。箱庭とか、展覧会にも使えるから
結構季節ものは集めています。


癒しを求めて、トランスルーセントキャッツ。
このスケスケナマズがだいすきなのです。
骨までスケスケ、かっこいい透明感!
いつか一緒に暮らしたいと思っています^^

みなさま、夏の疲れが出て来る頃ですな。
お互いご自愛を。
Nya

 
| Nya | ピンチパンチ | comments(0) | trackbacks(0) |
ご贔屓


まいど!おはようさん。
昨日は試験結果たちにホッ(*´ω`*)

本試験を受けれるかわからんまま
皆で自主トレをすでにはじめていたので
色んなプレッシャー。
まぁそれはお互い様なんだけどね(*´∀`)

学びの場は、好奇心が
ぐんぐん刺激されるので
未知とバカも悪くないぜ(*´∀`)♪
でも理解するのに
理論だけでわからんタイプなので
感覚として落としこむ迄は
咀嚼と時間がかなり必要

感覚として自分にインストールされると
それはそれは天職だぐらいに
イキイキ泳ぎ出すので

『イキイキしてますね!!』とか
いい流れを泳げる様になる。

それまでは無言の子でいたい(笑)
だが、しかし、駄菓子菓子
『にゃー太郎がいいと思いまーす!』
『ほら、トライよ!』
と、前に駆り出されること多数。

…ありがたいやら、溺れそうだわ
わ、わかったよ、ドボーン

…(;・ω・)チーン
『ご贔屓までには多少のお時間を頂戴したいと思います。』
なんて、言わせて貰えないので
ドンガラガッシャーンと固まりながら
思い通りにならない面白さを
味わいたいと思います(*´∀`)♪

懲りずにご贔屓に(でもお手柔らかに)

Nya
| Nya | ピンチパンチ | comments(0) | trackbacks(0) |
tomato bomb

まいど!おはようさん。

先日、畑のおじさんから貰った
トマト達をわっせわっせ洗ってたら

ごろんごろーん、スコーン

流しの穴にホールインワン。


覗いてみたら

いる!!Σ(゜Д゜)


このパターンは…


お水を流したら
ざわわ ざわわ どばばばばー

やっぱりね、詰まってお水が
溢れてきましたよ



で・も 猫の手工務店は
強烈なちょいちょいぼうを持ってるので
深夜2時でも緊急出動。

ぐいぐい、まだダメ

全部突っ込んでみると
プチっ プワー(トマトのかおり)
作業完了。

こうやって、ピンチから生活力は
身に付くのだな(*´ω`*)


猫の手工務店、水回り承ります
Nya

| Nya | ピンチパンチ | comments(0) | trackbacks(0) |
よいせっ

まいど!こんばんわ。

落ち着いた様で、まだ落ち着かず。
カレンダーはまだ11日Σ(゜Д゜)
…余韻にやられている感あり。

久々に実家に帰省。お盆だしね。
まさになにもせず(笑)
知らぬ間に、おとんが
近所の子たちの『畑のおじさん』に
なっていたり
駆真(カルマ君)が余計にお喋りになってたり
原点のちっこい変化を味わってきた。


相変わらずスマホも危ういまま
(すいません、まだ放置してます…)
バタバタやってますが
来週から整えます、アレコレ。


懲りずにご贔屓に。
Nya
| Nya | ピンチパンチ | comments(0) | trackbacks(0) |
業務連絡
まいど!おはようさん。
だましだまし、今週やってますが
スマホがかなり重症。明日メンテゆきます。

ご用のある方は、知ってるPCメール等で
ご連絡お願いします。
LINEとショートメールが多いから
失踪したみたいになるけど、許してね(・ω・)ノ

色々便利やけど、アナログ管理もいるかのぅ

| Nya | ピンチパンチ | comments(0) | trackbacks(0) |
今宵も

まいど!こんばんわん。

今宵も、朝に、晩に
ネットカフェ通い(笑)
店員さんも顔お互い覚えてるし(*´ω`*)

最近のネットカフェは
東京都の条例で、身分証の提示&登録が
必要になってるのね。まぁいいことだ。

あと一時間、分析して明日の試験に
備えます。
いやぁ追い込まれてますが
悪くない充実感。

でも疲労してるので
歩くと眠くて斜めにふらーって
なりがちです。

明日終わったら寝てやる(*´∀`)♪

ほいでは、おやすみなさーい。
Nya
| Nya | ピンチパンチ | comments(0) | trackbacks(0) |
終わった

まいど!おはようさん。
このところ、24時間フル活用。
Mac壊れてるので
24時〜5時迄ネットカフェで
逐語作成。
仮眠して、あれこれそれして

終わった。

まだ分析あるけど…目処がたった。

メガシャキを勧められ
USBも手にいれて貰い

ムリしないで無茶するのだと
人生1度きりだ、
追い込まれる時もあるさと

あーつかれたー

あとはコンビニで出力して
仕上げだ。ひゃー 

日々もカウンセリングも
ひとのあるとこはライブだ。
ライブ感ありすぎの日々ですが(笑)
私はお話伺うこと、子どもの時から
めっちゃ多いけども
『蛇口をひねれば出る水は、どこからくるのか』
『目の前で語られる言葉は、どこから来るのか』
それを感じられるのは
うーん、しびれるな(笑)

あー、家帰れるー
色々返信とかお待たせしてると
思いますが、すみません。
そろそろ通常営業に戻ります。

Nya
| Nya | ピンチパンチ | comments(0) | trackbacks(0) |
uma shika

まいど!こんにちは。
今日も朝から学校。

課〜題がつづく〜よ〜
ど〜こまで〜も〜(*´∀`)♪
そんな勢いです。

で、ちょっと舐めていた課題があって
そろそろやるべと思ってたら
周りが全滅してる課題と発覚Σ(゜Д゜)

課題に源氏物語…
まずは漫画と現代語訳付きから
頭に馴染ませよう、もうそこから。

『参考文献に漫画、書くなよ』

そんなにバカっぽいのか…(´・ω・`)

身の程なりにやったろーと思いますが
得意な方、挙手おまちしてます(о´∀`о)ノ

Nya源氏
| Nya | ピンチパンチ | comments(0) | trackbacks(0) |
Re

まいど!こんばんわん。

1打の余韻、恐るべし。
まだ背中めっちゃ筋肉痛だよー

そんな中、やってきた追試。
テキスト持ち込みOK(о´∀`о)ノと
聞いてたので、少し安堵して
授業の後に試験にゆくと



はいっ問題でーす(о´∀`о)ノ



はいっ、ん?2問?!

試験は穴埋め、問題もたくさん
だったのに

論述2問てー!!
配点各50点

いやぁ、いやぁ、いやぁ
…やりきった!

日々は飽きることがないな。

今週末はいよいよアートムーチョ。
お待ちしてまっす。

【たくらみのたね】アートムーチョ
日時:5月20日と21日 11〜18時
雨天中止
場所:JR 八王子駅前 放射線どうり
| Nya | ピンチパンチ | comments(0) | trackbacks(0) |
追試だらけだよ、人生は

まいど!おはようさん。

気合をいれてたつもりの試験は
追試が決まりましたΣ(゜Д゜)

まぁ問題みた瞬間に
『先生ごめんなさい、追試受けます!』
って宣言したくらい
ノートの作り方に失敗したのが
わかったので覚悟はできていました。

最近はだいじなものほど
何度もトライすることになるとゆう
うにゃうにゃもがいている。

まぁ『人生学びだね、味わい深いね』
って最後は言えるんだけどさ
…最中はたいへんだ。
…私も、フォローしてくれてる仲間も(ごめん、でもありがとう)

びびりながら、味わって行くっちゃね。
ほいでは、今日も1日味わってこー★
Nya
| Nya | ピンチパンチ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>