<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
Exhibition 2017/09/26updated!
☆たくらみは星の数☆
-- NOW よろしゅうに --

-- NEXT 待ってて --
2017/12/09-12/10:11am-18pm 【名古屋】クリエイターズマーケットatポートメッセ3号館

2017/11/11-11/12:11am-18pm 【東京】アートムーチョat八王子駅前
雨天中止



にゃー君ダウンロード
カレンダー販売開始っ!
Atelier Lun'amour



1点モノの想いにぴったり
【贈りものカード】
大阪: 太陽とハリネズミ
東京(お休み中): 東急ハンズ渋谷店7階HINT7
にて販売中




たくらみは星の数



お仕事のご依頼はこちらから

無事終了!ありがとう★
2017/9/24
【東京】プレアートムーチョat八王子駅前
2017/5/20-5/21
【東京】アートムーチョat八王子駅前
【東京】2016/10/23
ニャンフェス4-ねこ好きの祭典-
at東京都立産業貿易センター:E-18
【大阪】2016/1/29→2/14
マイ コラージュ ワールド
at 太陽とハリネズミ
【銀座】12/14→12/20
プレゼント大作戦!!!
at STAGE-1
【銀座】11/17→11/22
カレンダー祭り
atミレージャギャラリー
【銀座】12/9→12/14
Very Merry Christmas!!!
atミレージャギャラリー
【銀座】10/27→11/6
マジカルシンフォニー展
at STAGE-1
【八王子】10/31→11/1
アートムーチョ
at八王子駅前*雨天中止
【大阪】4/24→5/10*金土日のみ
猫の郵便屋さん
at太陽とハリネズミ

【東京】5/16→5/17
アートムーチョ
【東京】2/1:10-14:00
おひさま手作り市
atひの社会教育センター
【東京】2015.1/6→1/12六猫六色
-ろくにゃんろくしょく-
at原宿デザインフェスタギャラリー
【東京】12/10→12/15
Very Merry Christmas!!!
at銀座ミレージャギャラリー
【東京】11/29出張贈りものカード屋
atハンドメイドマーケット
【東京】11/18→11/23
カレンダー祭り
at銀座ミレージャギャラリー
【東京】11/1→11/2
八王子駅前:アートムーチョ(雨天中止)
【東京】7/31-8/5個展たくらみの森
聖蹟桜ヶ丘
京王SCブリッジギャラリー
【名古屋】6/21-6/22クリマ
【東京】6/8-6/15
チーム優勝ご褒美展示
at原宿デザインフェスタギャラリー
【東京】5/17-5/18
DESIGN FESTAvol.39
at東京ビッグサイトG-10
【東京】4/30-5/2
POSTCARD LABORATORY
at渋谷ヒカリエ8F 8/
【東京】1/19〜4/12
東急ハンズ渋谷店7階hint7
【大阪】3/28-4/12(金土日のみ)
はじめまし展
at太陽とハリネズミ
【東京】4/1-4/7はる日和展
at銀座:バートックギャラリー
【ニューヨーク】3/7-3/9
Fountain art fair2014
NYC Armory Week
【東京】2014.1/21-2/2
EMPギャラリー(御徒町2分)
Newyorkアートフェア選考展
【東京】2013.12.11→12.16
Very Merry Christmas!!!
at 銀座ミレージャギャラリー
【名古屋】 2013.12.7→12.8
クリエイターズマーケットvol.29
【東京】2013.11.19→11.24
カレンダー祭り
at銀座ミレージャギャラリー
過去のかけら

LINKS
SEARCH
Nya On Sale
★お店はじめました!★
Atelier Lun'amour

DESIGN GARDEN
Nya
店長デビュー★


売れっ子No1
5!
5!

たくらみ価格: 630円





ムーチョありがとう

まいど!おはようさん。
無事アートムーチョ、今年は終了しました。

残すイベントは、クリエーターズマーケットat名古屋のみ。
この時期の八王子はさぶかった、、
商品でも作品でもなく、握手を求められたり
素敵な作家さんを見つけたり
イベントならではの出来事に今回も遭遇。


バックヤードには贈りものカード事業部とへび事業部。
ひとり工場長ですが事業部制に分かれています。
贈りものカードと作品が知ってもらえて来た様で
最近はオーダーメイドも密かに受けています^^
1点ものの想いには1点もののカードで
そのお手伝いがコンセプト。想いが繋がるのも
素敵なコラージュだから、カードの数だけエピソードが
伺えて嬉しいなと毎回思っています。

寒い中、足を運んでくれた方々ありがとう
イベント再開して増やしてゆくので
あちこちでどうぞよろしゅうに。
Nya
| Nya | works-Tokyo | comments(0) | trackbacks(0) |
アートムーチョ

まいど!おはようさん。

八王子さっぶー
すっかり雨だと油断してたら
無事昨日は開催できました(о´∀`о)ノ

風がかなり強かったので
空とぶ贈り物カードにΣ(゜Д゜)
いつもの顔もはじめましても
お会いできて嬉しい嬉しい。

今日も17時までおまちしてまーす。
Nya
| Nya | works-Tokyo | comments(0) | trackbacks(0) |
face

まいど!おはようさん。
セミの声がやみ、秋の空気がふわ〜んと流れて来たね。
ちょっと涼しくなるのと、秋産まれとしては
姿勢をピッ!と正さねばと思う節目みたいな時期。
まぁ大体4半期ごとに、同じ様に思うのですが^^;

夏は試験ラッシュで危機に満ちていたので
秋は嬉々に満ちたいものです(試験ラッシュは変わらずですが)
嬉々と危機、この考えさせられるキャッチコピーはWWF
今回のキャッチコピー、秀逸だわ。

嬉々として24日会いましょう。押忍。
Nya 

 

【たくらみの種】プレアートムーチョ(本番は11月だよ)

日時:2017年9月24日11時から18時まで 雨天中止

*23日も開催してるが私は1日のみ出展

場所:八王子駅前 放射線通り(都まんじゅうのある通り)

| Nya | works-Tokyo | comments(0) | trackbacks(0) |
アートムーチョ満喫(*´∀`)♪

まいど!こんばんわん。
無事、激暑の八王子アートムーチョ
2日間終了しましたっ

たくさん今日も来てくれて
嬉しかったー、ありがとうございます。
これからも懲りずによろしゅうに。


公開アトリエ。
半年くらい下地だけ書いて
眠らせていた子が日の目をみました。
たしかね
『いつも誰かがあなたをあいしてる』
そんな感じのステキなことば…のはず。
空気も想いも見えないけど
あるやんね。

可視化したらこんな感じ?的な
私的探求とゆうか
レポート提出課題の様な感じ。


【午前から、お日様のした、連続、暑い】
そんなキーワードのもと、行動してたので
わかりやすく途中バテました。
かなり差し入れで生かされた!感謝。


先日の追試結果もクラス担任から電話で
担任『追試の結果がきました…』
Nya 『…どうですかー!!』
担任『なんと…』
Nya 『なんと…?!』

担任『100点満点ですっ』

『うわぁーーー(о´∀`о)ノ(о´∀`о)ノ』

この瞬間、夏バテ復活。

晴れ晴れした気分でひこうき雲に
ガッツポーズ(*´∀`)♪


〆はしゃぶしゃぶ、旨し。

いやぁ今週は濃い1週間だったな。

いっぱい笑って、もがいて
色んな形で支えて貰ってるなぁ。
原点回帰しつつ、ちょっと見える
景色のちがいも味わいつつ
なんやろな、以前の思うカラフルには
原色しかなかったとしたら
黒もグレーも白も、薄めの色も含めた
カラフルが楽しめる様になった
そんな実感ができた様な。

…抽象作家なので
わかりにくいところは想像で埋めてください(笑)

ほいでは、またあした
Nya
| Nya | works-Tokyo | comments(0) | trackbacks(0) |
アートムーチョ(*´∀`)♪

まいど!こんばんわん。

夜型やのに最近は
朝から、お日様の下にいる日々が
続いてます。

めっちゃいい天気で
アートムーチョもいい感じ。

遊びにきてくれたみなさま
ありがちゅー(о´∀`о)ノうれしいうれしい。
初めましてのみなさま
『あら、なんかあなた(作品)知ってるわ』って
お声もちょいちょいあったりね
色んな出会いとタイミングで
よろしゅうに★


やっぱり感性の空間はいいな。

明日も楽しみにしてるっちゃ。
Nya

| Nya | works-Tokyo | comments(0) | trackbacks(0) |
5!

まいど!おはようさん。

いよいよ明日はアートムーチョ。
ひさびさだなぁ。

最近はグッとおさえてたので
アート、表現の世界にちゃんと
帰ろうって思ってから
色々なご縁がまた戻ってきたり
水面下でイロイロ動き出したところ。

ちゃんとつないでくれてた手の温度を
味わおうって感じ。
ご縁とタイミングだねぇ。

今回はguest作家もあります(о´∀`о)ノ

昨日、追試が終わり
新たなレポート作成しつつ
贈り物カードたちも出番を整え中。

では楽しい週末を。
あした、おまちしてまーす。


【たくらみのたね】アートムーチョ
日時:5月20日、21日 雨天中止
場所:JR 八王子駅前 放射線どうり
都まんじゅうのある通り


Nya



| Nya | works-Tokyo | comments(0) | trackbacks(0) |
ニャンフェス4終了★

まいど!おはようさん。
無事、ニャンフェス4終わりました。
ご縁があったみニャ様、ありがとう、またよろしゅうに。


ニャンフェス打ち上げは、66DININGにて
秋野菜旨し、旨し。



ニャンフェス前夜は、大学院へ潜入。
震災がこう多発してる日本ではトラウマになることって
対人以外でも多くて、即時(セルフケア)の術を
持つということは、とても大切なことだと思うので
先生方の実演が見れたのは貴重だった。

さて今週もはじまりまっせー 楽しんでこー^^
Nya
| Nya | works-Tokyo | comments(0) | trackbacks(0) |
マッチョにゃー

まいど!今日はいい天気だったな。
初の「手作り玉手箱」@練馬ココネリ
無事終了。

室内イベントは作品や商品が吹き飛ぶことが
ないので、安心。
顔見知りの作家さんもチラホラいたりして
色々情報交換したり有意義でした^^
ワークショップとか「子どもに教えて」とのお声が多く
機会があればいいかもしれないね。

植物をぬいぬいしてたんやけどね
にゃー君の腹筋にみたてて
ねこマッチョにゃー君手
こんなワークショップでいいかしら。


今月のイベントはおしまい。
すっかり夜型なので、朝から行動するイベントは
眠くて眠くて眠くて・・


おやすみなさい。また明日。
ご縁があったみなさま、どうもありがとうハート
Nya
| Nya | works-Tokyo | comments(0) | trackbacks(0) |
ムーチョ終了

まいど!こんばんわん。
無事、2日目のアートムーチョも終了( ´∀`)
今日も来てくれたり、気にしてくれてた
皆さまありがとー
いやぁ暑かったなぁ八王子。

久々のイベント、作品の額装が変わったので
ディスプレイも変更したり実験的。
次はね、今月末に練馬です。

よろしゅうに〜
ひとまずくたびれた(笑)
Nya
| Nya | works-Tokyo | comments(0) | trackbacks(0) |
アートムーチョ

まいど!今晩わん。
今日は八王子アートムーチョ初日。
天気に恵まれた1日でした(о´∀`о)ノ



ねこのて症候群の様な、にゃー君作品群。
みんなで明日もおまちしてまーす。
出展場所はドンキホーテの辺りです。

遊びに寄ってくれた皆さまありがとう!
Nya
| Nya | works-Tokyo | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>